読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

鋭意引継中

やれます!

と、手を上げた方がいるので引継中。

 

「エクセルってオフィスですか?」

 

とゆー哲学的かつ本質的な質問が来たので意味は分からなかったが私の愚かな虚栄心により笑顔で回答。

 

そうだよ。

 

周囲から

「大丈夫なのか?」

と、普遍的かつ核心的な質問が来るが、私の愚かな虚栄心により笑顔で回答。

 

大丈夫だよ。

 

 

それは本人に判断することさ。

 

広告を非表示にする