
悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

悪の組織の退職届

黒の組織

ま、去る者追わず

 退職を告げた時の反応はあっさりしたもんでした。

 

「そうか。分かった。」

 

ボスは退職者には冷たいことは散々見てきましたから、罵倒されるのも覚悟してたんですが。

 

そして退職届を出して1週間。

 

 

アレ?何の音沙汰もないんですけど…。

 

辞めるよ?

 

マジだから!

 

 

年休消化もするから!

 

 

 

…。

 

 

…。

 

 

…。

 

 

なかったことにしようとしてるんじゃねぇよ。

 

 

再度、引継ぎ先を決めてくれという申し出をしてやっと後任の募集に踏み切ったようだ。

 

ここ数日、○ナビ連中からの問合せが多いな。

 

 

 

 

 

記事がリアルタイムに追いついてきました。

 

広告を非表示にする