
悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

ネタ枯渇中。

参ったな。

 

ネタがない。

出てこない。

 

最近、みんな真面目に働いてるな。

 

どうしたんだよ?

みんな、おかしいだろ?

 

俺たちこんなはずじゃなかったじゃん。

 

現場行ってきますってパチンコ一日してたじゃないか?

 

いい歳のくせして若い子にマジで告白してセクハラ条項を就業規則に盛り込むことになったじゃん。

 

ボスもボスだよ。

あの頃の勢いはどこに行ったんですか?

 

税務署のオッサンの為に有名店のケーキを買いに行くって営業会議を当日キャンセルとか。

 

不成績者の給料下げようと思ったら、インセンティブ割合も変わって、逆に給料上がって好成績者が怒って辞めたりとか。

 

あの頃の勢いはどこ行ったんですか!

 

お陰でネタが尽きてますよ!

もっとしっかりやってください!

 

 

・・・

定期的にネタが尽きますね。

いや、ネタに昇華できないのか?

 

基本ノンフィクションですからね。

事実は小説より奇なりですよ。

 

だから毎日のようには出てこないですよ。

けっこう連日がんばったほうじゃないですかね?

 

そろそろいいんじゃないですかね?

他の方向性を試しても。

 

そうだなぁ…。

 

オシャレな記事とか。

 

え~と。

 

○○する7つの方法とか。

 

 駄目だ。めんどくさい。

 

 

ネタの募集でもするかな。

悪の組織っぽく仕上げるよ。

 

 

広告を非表示にする