読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

あれ?100記事超えてるじゃん。

御礼

気がついたら100記事でした。

何だかんだ続くもんですね。

 

記念すべき100記事目が

こんなんでいいのかな?

まぁいいか。

 

 

さてさて、ここまで続けて来られたのも皆様の優しいツッコミのおかげでごさいます。

 

当ブログはいつの間にやら皆様にクスッと笑って頂くことが目標となってきました。

ただ、多くのステキなブログが世に溢れる中、こんなブログは需要がないような気もします。

 

個性溢れるブログが多い中、私は

 

とりわけ不幸とも言えず、辛いと言うのがおこがましい程度の不幸せ。

 

幸せかと問われれば、そこまで幸せいっぱいというワケでもない。

 

誰かより秀でたところがあるわけでもなく、同情を誘うほど劣るわけでもなく。 

 

ただ、ただ、普通の人。

THE無個性。

凡庸、中庸。

 

標準、スタンダードな私ですが日夜働きつつ、頑張っている皆様に少しだけクスッとしていただく為にひたすら滑稽を集めています。

 

私にとっては辛く厳しい出来事も他所様から見たらたいしたことない、滑稽な話。

笑って頂くことで私の感じる辛さ、悲しさが軽減されるのです。

 

 

 つまり自分の為に書いてるので、アクセス数は気にしない。

気にしちゃいけない。

 

 

 

 

 

あれ?

このブログ、釣具店の広報兼ねてました。

名前借りてるもん。

アクセス数必要。

怒られる。

アクセス数やっぱ必要でした。

 

愛知県で釣り好きな人は是非、ご来店を。

 

 

過去の記事にも目を通して頂ければ幸いです。

 

 さて仕事しよう。

広告を非表示にする