
悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

新年から始める世界征服

黒の組織

皆様、あけましておめでとうございます。

Meiz マジックハンド リーチャー お助けハンド ゴミ拾いトング 使い勝手抜群 疲れにくい清掃トング 錆びに強い 78cm 青い

お仕事ですか?

 

お仕事ですよ。

 

さて、私のお仕事は世界征服です。

新年早々に世界を征服にいきます。

 

世界を征服といってもいきなり各国政府や市町村を征服するのは至難の業です。

 

ここは小さなことからコツコツと。

 

まずは、街角のゴミ拾いから始めます。

 

ゴミ拾いから世界征服できるのか?

 

当然の疑問です。

 

しかし町内清掃を侮ることなかれ。

まだまだお正月気分が抜けないこの時期。

誰も動きたくない。

 

そんなときこそチャンスです。

人が嫌がることを進んでやるのが悪の組織なのです。

 

誰しもが嫌がることをやってのける。

これを悪の組織と言わずして何を悪の組織と呼ぶのだろうか。

 

我々はこのように新年早々、人が嫌がることをやっております。

 

どうでしょう?

立派な悪の組織でしょう?

 

こういった活動を地道に続けていつか世界を征服したいものです。

 

新年は人が嫌がることをどんどんやりますよ!

 

フハハハ!

我々の活動に恐れおののくがいいわ!

 

あ、軍手は自前で用意しろよ!

子供用のお菓子も忘れるなよ!

 

では!

 

 

 

ごみ:拾って楽しめ

ごみ:拾って楽しめ

 
QS キューセレクト すべり止めうす手 Lサイズ 5双パック (軍手手袋)

QS キューセレクト すべり止めうす手 Lサイズ 5双パック (軍手手袋)

 

 

 

 

広告を非表示にする