読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

年末年始休業のご案内

悪の組織 年末年始休業のご案内

 

平素は格別の御高配を賜り誠にありがとうございます。

 

さて当組織は大晦日より3日までは休業となります。

 

2016年を振り返ると皆様より暖かいお言葉を多く頂戴致しまして、ブログを始めてよかったと心から思います。

 

多くの皆様からの失笑、苦笑、冷笑は我々にとってはかけがえのない宝物でございます。

 

私が体験した不幸をおもしろおかしく紹介しようといくつかの悪の組織の現実をお伝えさせていただきましたが、途中、あまりの負担により途絶えた時期もありました。

逆にネタに枯渇し、オチが出てこずの時期もございました。

ネタに枯渇したときは、思わず

アレ?ネタが出てこないってことは幸せなんじゃね?

と、自らのアイデンティティを疑い、生きる意味さえ見出せなくなってしまいました。

 

しかし、皆様のブログを拝見させていただき、続ける勇気を与えられました。

 

 皆様の素晴らしく完成されたブログを見て、

 

よし!私はこの程度のディテールで!

なんかこんなフワッとした感じで続けていこう!

 

そう決めたのです。

 

本来、宣伝活動の為、練った文章でパーフェクションの魅力をお伝えする建前でしたが、真剣に片手間で続けるにはこのくらいのディテールを貫き通さねばと、考えた次第です。

 

 来年もこのくらいのフワッとしたディテールで皆様からの失笑を買うつもりで飛躍したいと思いますので皆様、どうか新しい年もよろしくお願い致します。

 

そしてどうか本来の目的であるパーフェクションをよろしくお願い致します。

 

釣り具に興味をお持ちの方、業界の方、ご期待にそう結果を出せない点、心よりお詫び申し上げます。

 

皆様、良いお年を!

 

 

 

広告を非表示にする