
悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

仕事納まらない

黒の組織

師走ですね。

無事、クリスマスを乗り越え取引先様が仕事納めと連絡をくれる中、我々の組織は31日までお仕事であります。

 

はっきり言って31日まで営業日にする意味はありません。

しかしボス曰く、他が休んでる時こそチャンスだとかで他の組織より長い営業日になっております。

現場も動かず、ほぼ内勤となり、掃除をします。

 

若手たちはこの大晦日出勤に不満げです。

 

私はね。

出勤は構わないんですよ。

まぁ底辺のジョブですからね。

 

ただ、ボスの奥様の手作りの年越し蕎麦がクソ腹立つんですよ。

 

マズい自家製手打ち。

お代わりを強要される。

残すと怒る。

 

こちとら帰ってから家族と食べたいんですよ。

 

従業員は家族だ?

そば打ち教室が経費な時点で家族の金をこっそり抜いてるのと同じです。

 

家族ならぐれて家出したい。

 

 

 

 

 

 

 

そば打ち名人

そば打ち名人

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする