読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

当ブログのご紹介を改めて

ご案内

当ブログは悪の組織である。

 

悪の組織の日常を綴っている。

 

なんとなしに始めたこのブログ。

今回はこのとっ散らかったブログの設定を整理整頓して可能なら設定に合わせてリライトしたい

 

今回は設定し直して詰めたらもう少しネタが浮かぶことを狙って

 

 

今回は初めての方に向けて、我が組織をご紹介しよう。

 

名も無き小さな悪の組織

 

愛知県一宮市にあるオフショアショップ Perfection。

ジギング、エギング、キャスティングと海釣りの中でもオフショアフィッシングを専門とする釣具店。

初心者から玄人まで満足する情報と道具を揃えた中部圏ではキラリと輝く釣具店である。

perfection-salt.com

そのネットショップも運営するPerfectionの秘密の地下ルートを通り、数々のトラップを避け、ぐんぐん進んでいかないと一般の訪問客は入れない秘密アジト。

 

そこに我々の組織がある。

 

秘密結社パーフェクションである。

 

秘密結社パーフェクションは、Perfectionの許可をなし崩しに得て、そこにある。

 

秘密結社パーフェクションは、悪の組織である。

悪の組織としては零細であるがその歴史は長く、100年以上続く老舗組織である。

 

総勢50名前後。(ボスの親族含む。)

離職率はここ5年ほど10%を記録。

男女比率は8:2

平均年齢は上半期29歳。下半期は36歳。

 

主な事業は、大手悪の組織であるお酒の名前のコードネームをつけたがる某黒い組織や時期によってはサンタクロース等、様々な下請けを行っている。

 

 

pfassistant.hatenablog.com

 

特に大手の黒い組織とはボランタリーチェーンの関係である。

 

 

pfassistant.hatenablog.com

 

また、人手不足の悪の組織へのレンタル怪人の人材派遣。

 

我々の業界では賞金首である正義の味方の討伐。

それをおびき出す為に誘拐・バスジャック・学校占拠も行っている。

 

地域密着を掲げているが、必要に応じてどこへでもいく。

 

労働分配率は低く、給料の遅配もある。

連絡事項は紙の回覧でITリテラシーは低く、FAXが多用されている。

 

理念経営を推進しているが時期によってコロコロ変わり、数も多いので浸透していない。

 

ランチェスター戦略を好むが全方位、リーダー、総花的な戦略を取ることが多い。

 

組織体制はボスが統括するプロフィットセンターとなる実行部隊が2つです

奥様が統括するコストセンターである経理、事務員部隊。

 

そして私が統括する悪事企画課として研究開発斑や清掃斑、魔術斑等がある。

こちらもコストセンターだ。

 

この中で1番給料がいいのが経理、事務員だ。

 

私が統括する企画課は必要であれば現場にもでる。

営業も行っている。

 

 このブログは

そんな我が組織の悪事企画課で課長職を務める私の日記ブログである。

 

私が悪の組織の日常を綴る理由はPerfectionの集客担当としてネットショップにアクセス数が集まるとお財布に優しい

 

 

私が悪の組織の日常を綴る理由は、私のような人間をこれ以上増やさず、世の中から我が組織のような悪が一掃されることを密かに願っているからである。

 

そして、密かに「世界平和の為の世界征服」というビジョンに共有する有志を募り、いつか独立した悪の組織を立ち上げることが目的でもある。

 

 

皆さん、どうか悪の組織を潰し、世界を平和にするため世界征服に協力してほしい。

 

・・・

 

リライトは無理だな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする