
悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

帰ってきた悪党

悪の雑談

恥ずかしながら戻ってまいりました。

 

あー大変だった。

もう、それこそね。

世界中を駆けめぐってましたよ。

 

ワールドワイドな組織ですからね。

悪の組織ってやつは。

 

我々の悪事もレベルアップしてましてね。

アイドルグループを解散させたり、吉田沙保里にプレッシャーかけたり、歯ブラシ取りに行ったりとね。

 

アレコレしてる内に指名手配ですよ。

 

でも今年はまだ少なかったかな?

16号までしか襲ってこなかったもん。

 

ひどい時は20号までひっきりなしに襲ってきますからね。

20号まで来たらオールスターバトルですよ。

アベンジャーズやライダーみたいなもんですよ。

 

そんなこんなでね。

豊洲市場の秘密基地が見つかっちゃってね。

都に追い出されたので戻ってきたわけですよ。

 

 

戻ってからもね。

新人の退職、労災、ノルマの未達、現場の縮小とか地味な悪事が待ってるんです。

 

またコレ、しょうもない日常が続くワケですがこの何気ない日常が宝物なんです。

 

 また、通常業務に戻りたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

台風の正体 (気象学の新潮流2)

台風の正体 (気象学の新潮流2)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする