読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

私の話じゃなくてね。

ご案内
私の話じゃなくてね。

いやこれ本当に私の話じゃなくてね。

友達の話なんだけど

友達から聞いた話なんだけどね。

ブログやってるらしくて

仕事がうまくいかない時とか

世相が暗い時とか

うまくボケられないんですって。

いや、設定とかに無理があったんじゃない?
とか、そんなことは全然、違うよ?

無理してたとかそーゆーことじゃなくてね。
そんなことは一言も言ってなかったし。

ただ、世間の暗い話題が多くて、ボケてる場合なのかとか

仕事で隣の人が電卓でエクセルの検算を長いことやってたりとか、マウスが動かない時、机に叩きつけてたりとか

すごくイライラするんだ。

そんなことが続いててうまくネタに昇華できなかっただけなんだけど

とゆーかそう聞いたんだけどね。


忙しくてパーフェクションの大首領と飲み行けないのもストレスらしいよ。

スケジュール調整が全然、できないんだ。


笑ってくれる人が増えてきたからもっとボケたいんだけどね。


もうちょっと待っててね。

そうやって言ってたよ。

広告を非表示にする