
悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

悪の組織、その軌跡

御礼

記事数が50を突破しました。

 なんやかんやで続いてますね。

 

社畜系ブログやら

gattolibero.hatenablog.com

何これ?(笑)とか、

www.iwako-light.com

 

鼻で笑われながら続けております。

 

ちなみに社畜系ブログでありません。

悪党ですので鬼畜系のはずです。

 

悪の組織、その軌跡を振り返ってみます。

50も記事があることに私自身がびっくりです。

そのなかでお気に入りをご紹介します。

最近、我々のブログを見つけた方は、ぜひ過去の記事もご覧ください。

 

気に入った記事を教えて頂ければ幸いです。

 

戦闘員採用系

 まずは基本の面接です。


しかしなが一人では限界があるので現場へ権限移譲を試みます。

pfassistant.hatenablog.com

 

 しかし、作ったマニュアルはうまく機能せず、権限移譲を諦めます。

pfassistant.hatenablog.com

 

続いて教育編

採用が終わったら教育です。

 先輩として大人に振る舞います。

pfassistant.hatenablog.com

 

 

新人研修を行い。。。

pfassistant.hatenablog.com

 

 

時には全員相手に研修をやります。

pfassistant.hatenablog.com

 

 若者を導き。。。

 

pfassistant.hatenablog.com

 

若者に試練を与えます。

 

pfassistant.hatenablog.com

 

ボスのわがまま系

我が組織で一番めんどうなボスがらみの記事です。

 私的な人事が組織にムダを出していたり。。。

pfassistant.hatenablog.com

 

 無駄と思われた人材が実は重要な仕事をしていたり。。。

pfassistant.hatenablog.com

 

 ボスの無茶に若手がひどい目に。

pfassistant.hatenablog.com

 

 ボスのわがままで組織中が迷惑を。

pfassistant.hatenablog.com

 

その他の個人的なお気に入り

上記以外の私の悪ふざけ的な記事です。

 

段違いの勘違い。

pfassistant.hatenablog.com

 

 誰も触れられない先輩の過去。

pfassistant.hatenablog.com

 

 外部の人ほど仕事に真面目。

pfassistant.hatenablog.com

 

 勘違いしてはいけない悪の組織。

pfassistant.hatenablog.com

 

結局、宣伝してないし、悪ふざけ。

pfassistant.hatenablog.com

 

 と、まあ

 

50もこんな記事があればそれなりに読み応えがあるのではないでしょうか?

皆さんの好きな記事はどれですか?

 

広告を非表示にする