
悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

【言い訳】悪の組織は忙しい

黒の組織
世間様は3連休。

悪の組織は3連勤。

お休みがほしい!

皆様。
こんなブログでも楽しみにしてくれているでしょうか?

少しずつ更新に空きが出てきて申し訳ありません。

ボスの無茶ぶりにお休みが吹き飛んでおります。

頑張って悪の組織の実情をお伝えしますので今しばらくお待ち下さい。


ちなみに毎年、ボスはこの時期ハワイに行きます。

去年のお土産はなぜかメイドインチャイナの猿のクッキーでした。

なんか腹立ちますね。
広告を非表示にする