読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

【宣伝】秘密結社パーフェクションもよろしくお願い致します。

秘密結社
毎度、当ブログをご覧いただきありがとうございます。

コメントを頂くのがこんなにも嬉しいとは。
読んで笑って頂いた方には本当に感謝しています。

スベったかな、怒られるかな。
そんな思いで書いておりますのでコメントで爆笑等と書かれた日にはもう。

小躍りしています。



今さらではございますが
本当に今さらですが

当ブログについてご説明させていただきます。

当ブログは愛知県一宮市にあるオフショア専門ショップ「Perfction(パーフェクション)」を宣伝するブログでございます。

海釣り業界をもっと盛り上げたい!
釣りをメジャーなスポーツとして認識していただきたい!


そんな業界発展を建前に私めが好き勝手、やりたい放題するブログでございます。


なぜ我々がはてなブログで宣伝活動を始めたのか。

それはですね。
憧れがありました。

数々のブロガーを輩出するはてなブログ

そしてそのブロガーさんに
海釣りの魅力、パーフェクションの魅力を伝えようと。

そしてあわよくば
「初心者が海釣りに行く前に声をかけるべきショップ○選」みたいな記事にのりたかったんです。


しかし、早々にふざけたくなってしまってこんな形になりました。

反省はしております。
しかしやめません。
楽しいので。




実はパーフェクション。

少しパワーアップしております。

パーフェクションのファンの皆様はもうお気づきですね。


そうです。


パーフェクションは


ジギング専門ショップからオフショア専門ショップに表記を変えました。

パーフェクションはですね。
海釣りの中でもジギングの知識には、自信がありまして、もちろん他の海釣りも嗜むんですよ。
お客様のニーズに応えるために色んなスタイルを勉強しました。

そしたらある時、


許されたんですよ。


もっと大きなカテゴリーであるオフショア専門ショップを名乗ることを。


お客様より
「自分らジギングゆーけどそろそろオフショアゆうてもええんやで」
と。

ありがたいお言葉をいただきました。


全くうれしいじゃありませんか。


私たちが許され、報われた瞬間です。



より一層、専門性の広がったパーフェクション。

海へ釣りに行きたい方はぜひお声掛け下さい。



・・・

すみません。本当に怒られそうでした。

いくつかスベってるやろ!って。



広告を非表示にする