
悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

宣伝もするから心配すんな

秘密結社 黒の組織
マイクチェック!ワンツー!


Yo!Yo!
今日もできましたブログの更新

悪の組織の実情を発信

書くことで気づいたこの俺の決心

やるべきなのはパーフェクション

宣伝しなくちゃ情報を発信

すっかり忘れた初心

でも捨てられないのはこの冒険心

ココに来るのはNo凡人か?

孤高を気取ったライム感じるか?



更新するから心配すんな

インスパイアだから心配すんな

宣伝もするから心配すんな

必要なのは言い訳なんだ



出動するなりボスからの集合

ゴールの見えない会議が発動

思い出す数々の気苦労

取り越し苦労を切実に希望

繰り出されるボスからのキツめのFLOW

ボーナスカットじゃ戦えんぞヒーロー

俺たちのライムで刻んだ財務

真っ赤な理由を知る者は皆無

見せてみろP/L

貸してみろB/S

C/Fも出しな3期分

営業利益までは黒字じゃねえか



更新するから心配すんな

インスパイアだから心配すんな

宣伝もするから心配すんな

必要なのは言い訳なんだ



少年の頃には目指したジャスティス

それが今じゃ中年のダークネス

働くのに必要なのはタフネス

俺は山陰生まれ中部圏育ち

悪そうな奴らは商売敵

ヒーローのせいでだいたい散り散り

爆破後のヘアーはたいていチリチリ

早く辞めたいリーマン暮らし

悪の組織の中間管理

ボスの無茶振り

知らんぷりでいなし

幹部の癇癪も簡単に解決

今日のブログはこれにて完結



更新するから心配すんな

インスパイアだから心配すんな

宣伝もするから心配すんな

必要なのは言い訳なんだ




更新するから心配すんな

インスパイアだから心配すんな

宣伝もするから心配すんな

必要なのは言い訳なんだ


・・・
この作品を偉大なる

に捧ぐ
広告を非表示にする