読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

君も悪の組織に入らないか!【御礼】

御礼

当ブログを始めて1ヶ月、30記事も超えました。

 本日はですね。

我々の組織に注目頂いている方たちを

組織に勧誘したいと思います。

 

断られること前提で思い切って勧誘します。

門前払いされてしまうかも。。。

 

なにせ悪の組織です。

世間様からの評価は厳しいものです。

しかし何事も動かなければ始まらない!

 

勇気を出してチャレンジ!!

・・・

 

1人目はコチラ!

キノさんです。
 
私の日々をドラマ化希望したツワモノです。
本当にありがとうございます!
キノさんのブログ自体も面白いですが
記事内の画像に悪のセンスを感じます。
 
ぜひ、我が組織の怪人デザイン部へ!
 
・・・
 
お2人目は。。。
ホーサクっさんです!
いつも素直に笑って頂けてとても励みになります!ありがとうございます!
 
ホーサクっさんのブログは
ホッと一息、サクッと読めるブログを書かれています。
詩的な表現ですがどこか黒く残るものがチラホラ?
 
 
 
断然、組織の魔術部隊を率いてもらいたいものです。
 
 
・・・
次はこの方!

kokounobonjin.hatenablog.com

この方はすごい!ブログ全て笑ってしまう。

なんだろ。

視点がすごすぎる。。。

 

孤高の凡人さんには私がこのディティールで行けると

太鼓判をもらいましたので

この調子でいきたいと思います!

いつもありがとうございます!

 

天才なこの方はぜひ、本家黒の組織へ!

ウチじゃマネジメントできねぇ。

 

・・・

 

はい!次どーん!

旅寅さんです!

anchan0412.hatenablog.com

この方もこのブログをドラマ化希望したツワモノの1人ですね。

ありがとうございます!

すごいブクマ数の記事を書かれております。

 

エロなタイトル以外の記事も経験の深さが垣間見えて面白いですよ。

経験を活かして女性戦闘員教官をお願いしたい!

そして彼女たちを従順にしてほしい!

 

・・・

 

そして今回は最後になりますが

ワカバミツルさんです!

 

www.life-d.net

 

非常にというか、普通に

お仕事スキル系の記事は助かってます!

こんなブログで笑って頂けてありがとうございます!

 

これだけの情報収集力。

悪の組織では正義の味方資料室ですね。

いや、閑職ではないですよ!?

 

・・・

 

まだまだ、御礼とご紹介したいブログはございますが

今回はすみません。

ここまでになります。

 

星やブクマ、コメントまで頂けていつもとても喜んでおります。

不慣れな点もあり、どうお礼をお伝えしたらよいのかなーと思い、

こんな記事を書いてみました。

 

もし失礼があれば言ってください。すぐに取り下げますね。

 

 

我が組織同様、吹けば飛ぶような小さなブログではございますが

ご愛読頂きましてありがとうございます。

今後とも実在の秘密結社パーフェクションともどもどうぞよろしくお願い致します。

広告を非表示にする