
悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

正義のヒーロー。その一番のファンは悪党【またまた宣伝】

秘密結社

またまた宣伝活動です。

中部圏お住まいの方はぜひ一度、遊びに来てください。

 

日夜、悪と戦う正義の味方。

 

彼らの多くは我々と同じように

 

正体を隠し、その活動実態をなかなかつかませてくれません。

しかも奴らはなかなか活動がローカルな連中ですから。

 

遠い地域での情報が

こちらでも通用するのか分かりません。

そのエリア毎の情報が重要になってきます。

 

我々は、打倒正義の味方と世界征服を掲げてますからヒーローの情報収集には余念がありません。

 

pfassistant.hatenablog.com

 

 

秘密結社パーフェクションでは

大首領、自ら現場に赴きます。

だから、正義のヒーローの情報をこの中部圏では

かなり持っている方じゃないかなーと思います。

 

憎むべき相手の情報を誰よりも集めているのです。

 

・・・

 

アイツが去る時期です。

 

 

 

少しの間、お別れになるヒーロー。

 

 

 

 

奴の名はKIHADA

近海生キハダマグロ17?20kg物 半分

 

そのスラリとした流線形のフォルムから

 

エッジのある突起を持った

 

多くのファンを持つヒーロー。

 

多くの悪党が

あと一歩のところで

武器破壊され、

取り逃がしてしまう

 

トップクラスのヒーローである。

 

ただ、この時期は戦力増強の為

 

一時撤退を図る。

 

この時期、我々、悪党たちは

武士の情け。

 

彼らとは戦わない暗黙の了解があります。

 

また、幼い彼らとは戦いません。

そんな小さな彼らを倒しても何の自慢にもなりませんからね。

 

 

そんな時期でも

情報収集が命のこの業界。

KIHADAの話題は尽きません。

 

 

今日もあちこちで

俺が昔倒したKIHADAは何cmだったとか

誰も倒せない中、俺だけが奴を倒したとか

 

この秘密兵器で…とか

この作戦で…とか

 

情報交換をしています。

 

そんな情報が集まるパーフェクション。

一度、ぜひご来店ください。

 

perfection111.blog.fc2.com

 

 むしろこれは愛だよね。

 

 ☆★☆お問い合わせ先☆★☆
Perfection(パーフェクション)
0586-64-8536
愛知県一宮市多加木4-31-12
営業時間12:00~21:00
定休日 水曜日と第4日曜日

 

 

広告を非表示にする