
悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

秘密結社パーフェクション 正義の味方討伐イベント!【たまには宣伝】

秘密結社パーフェクションではイベント期間中なので

お知らせしますよー

 

perfection111.blog.fc2.com

 

たまにはちゃんと広報活動もしませんとね。。。

悪の組織も天候には勝てずで

予定していた悪の祭典「Perfection杯」が中止になってしまいました。

 

イベント日は正義の味方 討伐解禁日でした。

過去の記事の通り、

pfassistant.hatenablog.com

 希少な資源である正義の味方を保護する悪と正義の保護条例。

 

その条例の為、この日までこのエリアでは悪事ができませんでした。

解禁日であるこの日に盛大な討伐イベントになる予定だったのになー

 

くっ!正義の味方どもめ。。。

運のいい奴らよ。

 

せっかく大勢の悪人たちが集まるのを楽しみにしていたのになぁ。

 

 

PF×ツルガーズ玄達ダービー

perfection111.blog.fc2.com

代わりの正義の味方 討伐イベントが開催されてるみたいですよー

 

エントリー方法は大首領のブログでチェックしてくださいねー

 

腕に自信のある悪党はどんどん参加してください!

 

一番大物のヒーローを倒した方には素敵な賞品が!

 皆様、パーフェクションでぜひエントリーください!

 

perfection-salt.com

大首領のお店へ直接行って頂いても構いませんし

Webショップでも3,000円以上お買い上げいただければ

エントリー可能です!

 

 

 

・・・

本記事は完全に広報となります。ご興味のない方は読み飛ばして頂ければ幸いです。

広告を非表示にする