
悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

秘密結社パーフェクションのブログ

秘密結社

秘密結社パーフェクションは

基本的には大首領1名のみの活動です。
 
私は現場に出ることは
ほとんどありません。
あくまでもサポートです。
 

 

すごくないですか?
悪の組織が1名での活動。
 
 
普通、孤独かつ孤高なのは
正義の味方側でしょ?
 
戦闘員も怪人もなく、
怖い顔の将軍もいない。
 
いるのは
経理と広報支援の事務屋である私だけ。
それも不定期勤務。
 
 
幸い
人柄、人望なのか
現場に出るときは
有志で怪人や戦闘員が集まってくるようですがそれでも1人で何役もこなしています。
 
対して正義の味方は
数が多いです。
もっとも、場所や季節によって
大きく変わるんですけどね。
 
 
なかなか厳しい秘密結社の現状ですが
我々は世界を征服するべく
邁進中です。
 

■秘密結社パーフェクションのブログ

 
さて、話は変わりますが
世界征服にとって
1番重要なのは
正義の味方の情報です。
これがない悪事はどこまでいっても
運任せ。
運で成果をもぎ取ろうなんて
三流、素人、浅はかです。
悪の計画は緻密、綿密。
情報とその活用が成功の秘訣です。
 
 
正義の味方の情報は
大首領が自ら現場に赴いたり
他の悪人からの口コミ情報で
収集しています。
 
収集した情報をもとに
釣果 成果情報を発信しています。
 
場所や狙える正義の味方、
おすすめの武器、成果の上がった武器、
はたまた大首領の活動等々
情報盛りだくさんです。
 
現代は情報社会ですからね。
有益な情報はどんどん共有していきますよ!
 
多くの怪人さん、戦闘員さんに
成果を上げて頂きたいのです。
 
ライバルだなんて
ケツの穴の小さな事なんて申しません!
ともに正義の味方を打倒しましょう!
 
 
 
 
 
広告を非表示にする