読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

ご挨拶&自己紹介 ~もう一つの入り口として~

ご案内

やろうやろうと思いつつ

ついにブログをはじめました。

 

 

ブログをはじめた理由は、

お手伝いさせて頂いております

愛知県のPerfection(パーフェクション)という

釣具店 悪の秘密結社の広報活動の一環でございます。

 

店長大首領からもっと集客増やせよ的な指令を受けたのですが

もうTwitterFacebookブログネットショップ開設してるんですよね。

 

で、もう一つの入り口として当ブログを始めました。

 ■自己紹介

実は私めは、悪の組織に勤めてます。
規模は大きくないですが
歴史のある老舗の組織です。
 
そこで勤めつつ、趣味で
悪の秘密結社パーフェクションのお手伝いもしております。
パーフェクションは新興の秘密結社で
秘密結社と言っても構成員は実質、大首領1人のみ。
大首領1人で切り盛りしてるまだまだ小さな組織です。
私の頼られると嫌とは言えない性格もありますが大首領の人柄もあってお手伝いするのは楽しいと感じてます。
 
このブログを見て少しでも興味を持った方はぜひパーフェクションのサイトへもお越しくださいね。

 

広告を非表示にする