
悪の秘密結社のアフター5

悪の組織でリーマンしながら悪の秘密結社パーフェクションで幹部として活動もするおっさんのブログです。

悪の組織と正しい日本語

「おじぎをするのだ」

悪の組織の人材事情

先日、我が組織に 悪の組織専門のリクルートサイトより提案がありました

現実と理想とフィクションの間から

こんばんは。

悪の組織と業界団体

ボス!どういうことなんですか!

悪の組織のマナー研修

やっかいな仕事が舞い込んできました。

宣伝もするから心配すんな

マイクチェック!ワンツー!

未来だけじゃなくて他人も過去もお前次第だろ!

皆さんこんばんは。

悪の組織とワークライフバランス

皆さんお勤めのところで宴会はありますか?

悪の組織の作戦会議

新進気鋭の若手にはいつも感心します。しかしなかなか古い体質を抜けるのは難しいものです。

悪の組織のリアル

いつかは触れねばならないと思っていました。

悪の組織とヒゲとボイン

7月に入りますね。

世界征服をするための48のコツ

今日は都会へセミナーを受けに行きました。

「伝言メモに何を残すかで受け取った人の一日が決まる」と言っても過言ではないと思う。

こんばんは。 いつもお読みいただきありがとうございます。

悪の組織と魔法少女再び

実習や研修終わると配属希望変わる奴ってわりといるんですね。

悪の採用面接 面接マニュアル対応編

さてこちらの記事は前の記事の続きです。

悪の採用面接 面接準備編

新卒の方、就職活動お疲れ様です。 面接って正解が分からず、困っちゃいますよね?

飲みニケーション~若手編~

さて、前回の記事の続きとなります。

悪の飲みニケーション~ベテラン編~

飲みニケーション。

悪党。モヤモヤする。

一昨年、すごい新人がはいってきました。

悪の組織の大脱走

いいか!これは演習ではない! 繰り返す!演習ではない! いいか! ターゲットには傷1つ、つけるなよ! 一緒にいるヤツ、邪魔するヤツは 排除してかまわん!

悪の組織に愛は不要

悪の組織にいるとですね。 すっごいモテません。

悪の幹部会議

えーと 今日は幹部を集めた定例会議です。

悪の組織はこうあるべし。

少し前の話ですが。。。 どの世界でも若者を雇うなら 専門分野で専門の教育を受けてる人材がほしいワケでして。

組織、いや、人生の先輩として

はぁー 毎度毎度、 どうして悪の組織のボスって奴は 自分勝手なんだろう。

コードネームは下に行くほど安酒

えー、 それでは お時間になりましたので ただいまより当組織の経営計画報告会を 始めさせていただきたいと思います。 来賓の皆様におかれましては お忙しい中、御列席いただきましたこと お礼申し上げます。 まずはじめに。。。

悪の採用面接

さあいよいよ今年の選考開始です。 さっそく面接を始めて行きますかね。

事案メール~改造人間脱走情報~

チロリロリン♪ あ、メールだ。 地域悪党協会エリア情報配信メール。

悪の組織も報・連・相が大事

ヒトの可能性は無限大 とはいえ 人間1人でできることには限りがあります。

魔法少女と悪の組織

いやー今日は参りました。 べっこりヘコみましたし、 すっごい腹が立つ。 こんな日は安酒が旨い。

打ち上げとゆとり戦闘員

大首領は沖縄遠征中です。 私は本日もお仕事なのです。。。 ★定休日のお知らせ★│Perfection(パーフェクション)店長の釣りブログ!! 正義の味方たくさん倒してきてください! ・・・

黒の組織の採用活動

黒の組織は慢性的に人手不足です。 黒の組織で私は戦闘員の採用活動も行っています。

世を忍ぶ仮の姿~黒の組織~

私のもう一つの顔 黒の組織 構成員としての活動もご紹介します。 秘密結社パーフェクションのお手伝いもしておりますが私にも生活がありますので 普段はこちらの黒の組織での活動がメインとなります。こちらの方ではきちんと報酬を頂いておりますので。